鹿児島県出水市の庭づくり専門店「SANPOH」がイベント情報・ガーデンコラムを掲載しています。

ホームページをリニューアルしました。

HOME > イベント情報・ガーデンコラム > ホームページをリニューアルし…

新着イベント情報&SANPOHのガーデンコラム

「株式会社 山宝(SANPOH)」では、ショップがある鹿児島県出水市を中心に、ガーデン&アクステリア関連のさまざまなイベントを開催しています。「チョークペイント」を体験できるワークショップも開催中。イベントの新着情報はこちらのページでご確認いただけます。

また、ガーデンコラムではお庭づくりに役立つ情報やスタッフの仕事・日常をお届けします。こちらもぜひご覧ください。

ホームページをリニューアルしました。

こんにちは。
ガーデン&エクステリアの専門店SANPOH「株式会社 山宝」の

サイトへお立ち寄りくださりありがとうございます。

私たちSANPOH(さんぽう)は、緑に囲まれた鹿児島県出水市にあるお庭づくりの会社です。「お庭を通して、笑顔の絶えない仲良し家族を増やしたい」。そんな思いで日々活動しています。

ご家族の毎日とともにあり、たくさんの笑顔があふれるお庭をつくり、そんな小さなお庭を通して街並みを明るくすることが私たちの仕事です。

私たちは「お庭づくりに完成はない」と考えています。SANPOHがご提案するのは「変化や進化を長く楽しめるお庭」。その実現には、お客さまとのコミュニケーションが何よりも大切です。設計から施工までお客さまのご意向にしっかり耳を傾け、確認・相談を怠りません。私たちもご家族の一員にしていただいたような気持ちで、お庭づくりに取り組んでいます。

ホームページをリニューアルしました。

まずはぜひ一度、私たちのオフィス兼ショップにお越しください。SANPOHの前身である竹箸の製造工場を改修したこじんまりとした空間です。

ヘアサロン?カフェ?定食屋?よく間違われて特にお昼時にはお腹を減らしたお客さまがとてもよくいらっしゃるのですよ^^

そんなSANPOHのお店はお客さまや業者さまとお打ち合わせをしたり、図面を作成したり、スタッフが休憩したり、植栽や剪定、雑草や肥料、土の研究をしたり、商品の耐久テストをしたり、作業に役立つ道具を作ったり・・・しています。

そして、ご飯が食べれる!と思って車を止めて立ち寄りわざわざ靴を脱いでくださった方が気まずい思いをしないように・・・と少しのガーデニンググッズを置き始めたのがきっかけで海外の素敵なデザインの庭仕事道具やじょうろ、グローブ、(財)日本野鳥の会のバードウォッチング長靴、fog Linen workのリネン商品や雑貨などを扱ってきました。

 

あなたの叶えたいお庭のこと、大切なご家族のこと、ご友人のこと、将来の夢についてなど、いろいろなお話ができたら嬉しいです! そこから、お客さまとわたしたちSANPOHの「ご家族のためのお庭づくり」がはじまります。

「お庭を通して、笑顔の絶えない仲良し家族が増えますように」。みなさまからのご相談、ショップへのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしています。

ホームページをリニューアルしました。